SSブログ

お休みの間に… [日常]

 こんにちは~[晴れ]
久々の風邪をひいて、お熱でいつも以上にボォーっとしてるmippyyoです[もうやだ~(悲しい顔)]

 ブログを再開したもののネタがなく(笑)、お休みの間にあった事を書いていこうかと…
(全然大した内容ではないんですけどね…)

①ようやく髪の毛を切りに行った
重い腰をようやくあげて、パーマ屋さん(古い言い方[どんっ(衝撃)])へ行ってきました。
一番長い所から20cmちょっと位切ったかなぁ…
DSC_0004.JPG←かかりにくい髪質なのに、パーマをあてる
最近は、このエアウェーブっていうパーマをしてるんですが(以前にも書いたような…)、私の髪質はパーマがあたりにくく、思うようにはならないんですよね…[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、今回もあてました。そして今、キレイにウェーブが出ないからブローして
ストレートにしてます…[あせあせ(飛び散る汗)]

②お友達から、かわいいストラップを貰った
P9120626.JPG
味の素のアジパンダのストラップです。中身は本物の味の素が入ってるんですよ[exclamation]
大阪では売ってない物らしく、お友達も東京のお友達にお願いして送ってもらった物を
おすそ分けしてもらいました。
スマホに変えて、ストラップを付けるところがなく(ないと思うんですが。見つけれてないだけ?)どこに付けようか思案中です。

あれ?もうちょっと書き足せそうな事があったように思ったんですけど、これくらいしかない…[がく~(落胆した顔)]

また、ネタが出来たら書きます[ペン]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Taddy

台湾行く前に早く風邪治して下さいね。
お大事に。
by Taddy (2011-09-15 15:19) 

mippyyo

Taddyさん、再びこんばんは!
風邪、本当に早く治さないと…、せっかくの旅行が控えてるんで、
頑張って治します!
ありがとうです!!
by mippyyo (2011-09-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。