SSブログ

再び、ワクワク [旅行]

 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
相変わらず毎日蒸し暑くて、おまけにうるさいセミが鳴くようになって…[あせあせ(飛び散る汗)]
私の住んでる所らへん、ほとんど緑らしい物がないんですが、いったいどこに止まって
鳴いてるのか…。朝からウンザリしてるmippyyoです。

 さて、先日、とってもステキな雑誌をご紹介しましたが、今回もそれ繋がりという
事で…[るんるん]

KC3X0008 (2).jpg←「SAVVY」です[ぴかぴか(新しい)]
関西圏ではない方だと、もしかしたらご存じないかもしれないんですが、
関西圏(かなぁ?)でしか売ってないかもしれません…(たぶんです)。
そのちょっと昔、関西圏にもhanako westというのがありました。しかし、今はなくて
このSAVVYは同時期に関西で売り出された、いわゆるhanakoみたいな感じの雑誌です。
その雑誌が「関空から行く おてがる週末海外旅」というタイトルで9月号を出してました。
週末旅となると、やっぱりアジアに限られるわけで…、という事でこの雑誌にも…

KC3X0009 (2).jpg←ジャジャーーーン[ハートたち(複数ハート)]
見にくいかもしれませんが、一番下に「大阪から3時間でラクチン 台湾・台北」って[グッド(上向き矢印)]
ページ数にして10ページくらいありました。やはり女性誌なだけあって、オサレに載ってます。
関西圏の方は、ぜひご購入を[手(グー)]
雑誌の右上隅っこには、「完全保存版」と書いてました[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、完全保存版にします[どんっ(衝撃)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

Taddy

何か台湾関連の雑誌いっぱいですね。

でもやっぱ「FRaU」が一番読みたいです。でも実家に頼んだらどこにも売ってないとか... もし売ってるとこがあれば買っといてくれたら嬉しいです。大阪遊びにいったとき代金支払いますからヨロシク (厚かましくてすいません)。
by Taddy (2011-07-29 13:33) 

mippyyo

Taddyさ~ん、こんばんは!
今日お仕事の帰り道、無事GETしてきましたよ~!!
大阪に来られるのはいつ頃ですか?先になりそうでしたら、
差支えなければお送りしますよ。
(といっても、お住まいのご住所分かりませんが…)
とりあえず、大切に保管しておきますね~!
全然厚かましくないですよ!なので、気になさらないで下さいね!
by mippyyo (2011-07-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。