SSブログ

久々のランチパック [食べ物]

 お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
梅雨入りした途端、雨が降ったり降らなかったりのお天気ですね。そして、今日は朝からスッキリしない
お天気で、気分が滅入ります…[バッド(下向き矢印)]
最近、ようやくtwitterに慣れ始め[るんるん]、少しですがお友達(フォロワーさん)も出来てきて、中には
台湾ブログでお世話になってる方もお知り合いになる事が出来たり…、改めてtwitterって面白いなぁと思ってる毎日です。ただ、ツイート気になる中毒があるような気がして…、ちょこっと注意が必要かも。
そこそこに、楽しみたいと思います。

 最近、ブログネタを探してるんですが見つからず、困った時の食べ物ネタという事で、
久々に大好きランチパックの事を書こうかと…[ペン]
新商品で食べれてないのもあるんですが、約半年撮りためてた物を簡単にご紹介しますね[ひらめき]

P1080516.JPGP1080519.JPG
P1080517.JPGP1080518.JPG
ランチパックのお肉系のお味付けって、どことなく似たり寄ったりって感じがします(笑)
しょうが焼きなので、遠くの方でしょうがの味はちゃんとしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
ホワイトシチューは、冷たいままでは食べにくいと思います。トーストして美味しかったです。
ゴロって感じはしたかな…(かなり前に食べたから、記憶が曖昧です…)

P1230520.JPGP1230521.JPG
 コラボシリーズで「カレーハウスCoCo壱番屋」監修ポークカレーです。
まず、私が住む地域でカレーと言えば「牛」なんですね。豚は考えられないんです。で、このランチパック
ポークカレーと書いてたのでどんなんかなぁと思って食べましたが、イマイチよく分からなかったです(笑)
そして、私がCoCo壱番屋のカレーを食べたことがないという…、なので、お店で食べるカレーと
ランチパックのカレーの違いが分かりませんでした…[ふらふら]
もちろん、美味しかったですよ[るんるん]
P2130522.JPGP2130523.JPG
 ここ最近の私の衝撃ランチパック、「焼うどん」です[どんっ(衝撃)]
これ、大阪名物(と思います)W炭水化物ですやんね~[ぴかぴか(新しい)] お商品見てびっくりしましたよ[目]
お味は、お出汁のきいた焼うどん味で、おうどんが細かく刻まれてました。でも結構おいしかったですよ。
若干フニャけてるおうどんでしたが…[わーい(嬉しい顔)] 

 おかずパン系が大好きなので、普段はお菓子パンをあまり買わないんですが、ランチパックに限っては
お菓子パン系でも興味を惹かれれば買うことにしてます。
P3160524.JPGP3160525.JPG
 レーズンバターが好きなので、惹かれたランチパックです。ホイップクリームも入ってます。
P6080526.JPGP6080527.JPG
 ほんの少しビスケットを感じる事が出来るクランチチョコと、ホイップクリームのランチパックです。
お菓子パン系ランチパックの感想が少ないのは…、お腹に入ってもどことなく消化するのに時間が
かかる感じがするんですよね…。美味しいんですよ[exclamation]美味しいんですけど、ホイップも入ってるからか
どうもお腹に溜まったままに感じるんですよね、良くも悪くも…。なので、お味の感想というより
消化しにくいことが先に立ってしまうんです…。

 何だかんだ書いてても、やっぱりランチパックは大好きです[ハートたち(複数ハート)]
探してるのに見つけれてないランチパックもあるので、また情報が集まれば書きますね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

キズナ

いったい全部で何種類あるんだ!?(^◇^;)
by キズナ (2011-06-12 22:55) 

mippyyo

キズナさん、こんばんは!
訪問いただき、ありがとーございます!!
スーパーに行って、パン売り場にランチパックコーナーが
豊富な時、めちゃくちゃハイテンションになります!
結構置いてるお店だと8種類くらいの所もありますねぇ。
食べた事、おありではないですか?
パンがお好きでしたら、ぜひおススメしますよ!
食べたら、きっとファンになるはず…(笑)
by mippyyo (2011-06-13 00:31) 

キズナ

食べた事はありますよ!!卵好きなんで、いつも買う時は卵を買いますが、、、(^◇^;)
by キズナ (2011-06-13 00:49) 

よ~

mippyyoさん、この度はトラバ&フォローありがとうございました~!
よろしければ今度うちにもコメ待ってますねw

ランチパックって進化が続いているんですねー!
こんなに種類が。。。。

>クリームシチュー
これ焼いて食べるって言うのパン部分がクルトン的になるのかもw
ってか台湾の棺材板みたいな感じになるのでわ????q
by よ~ (2011-06-13 10:05) 

mippyyo

キズナさん、再びのコメント、ありがとうございます!

卵は、定番中の定番ですよね!私も好きですよ!
でも、もし買う機会があれば、次は絶対限定品とかも買ってみて
下さい!美味しいですよ~!
by mippyyo (2011-06-13 18:52) 

mippyyo

よ~さん、こんばんは!

コメント、ありがとうございます!
私も、よ~さんの所に書き込みますねφ(..)メモメモ

常に進化してるランチパック、飽きることがなくて…(笑)
サンドウィッチとはまた違う美味しさなので、やっぱり
これからも買い続けていくことでしょう!
「台湾の棺材板」、よ~さんらしいコメント、ありがとうございます
実は、私…未だに食べた事がなくって…(泣)
ミックスベジタブル系が苦手で…、でもたぶんそんな感じかも
しれないですね!では次回、確認してみたいと思います!
by mippyyo (2011-06-13 18:58) 

よ~

引き続きすいません!
あー、ワタシもミックスベジタブル系苦手なんであれ、食べたこと無いですw
まあイメージのハナシということでw
by よ~ (2011-06-13 21:48) 

mippyyo

 よ~さん、再びありがとうございます!
ミックスベジタブル系苦手仲間ですね!(0゚・∀・)人(0゚・∀・)
お互い、エア棺材板という事で…(笑)
by mippyyo (2011-06-14 18:37) 

niko

こんばんは~!
つぶやき場、超超ビギナーですので今後とも
よろしくお願いいたしますーw

えええ!カレーと言えばビーフなの!?
ポークは選択肢に無いですか?
わ~~!ポークも美味いですよ!ポークww
ホワイトシチューと焼きうどんが食べてみたぁい!
沢山、色んなランチパックがあるんですね~w
ちなみに…ミックスベジ、ワタシも苦手ですーー。
by niko (2011-06-19 22:45) 

mippyyo

nikoさん、こんばんは!お返事遅くなりましたm(_ _;)m
私も自己流でつぶやいておりますので、未だに分からない事が…。
でも、みんなが楽しかったらそれでよし!という事でしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします!! 
そうですよ!カレーと言えば牛!ポークには馴染みがないんです
ですが、私は豚肉好きですよ!!お鍋は豚の方が好きだし…。
ランチパックは、限りなく種類があります。限定品もよく
出ます。だから、いつ買っても美味しいし楽しめるんです!
nikoさんも、ミックスベジ苦手ですぁ~(^o^)丿
仲間が増えました!!
by mippyyo (2011-06-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。