SSブログ

相変わらず、食べてます。 [食べ物]

 こんばんは[夜]
毎日のさぶさ、身体に堪えますねぇ…[バッド(下向き矢印)] 以前も書きましたが、肩こりが相変わらずです。
このさぶさに耐えれる身体にしようと、最近生姜紅茶を毎日飲んでます。本当はおろしたての
生姜を使った方がいいと思うんですが、ズボラしてチューブを使ってます。
朝ごはんの時とお仕事場で飲んでるんですが、効いてるのかどうか…今のところまだ分かりません。
でも、いつか結果が出そうな気がするので、飲み続けようと思ってます[手(グー)]

 最近お仕事場の隣のコンビニさんで、新しく見つけたランチパックです。
相変わらず、大好きで食べてます[手(チョキ)]

PB280761.JPGPB280762.JPG
 私は「梅」が大好きなので、これは迷わずに買いました[ハートたち(複数ハート)]
食べてみると、ほのかに遠くの方で梅ジャムの味がしました。普段お菓子系のランチパックを
食べる事がほとんどないので、私としては新鮮な感じでした。

PC090758.JPGPC090759.JPGPC090760.JPG
 今流行りのラー油味のメンチカツ、これはお家に持って帰ってきたので、オーブンで焼いてから
食べる事が出来ました。やっぱり焼いて食べるとより一層美味しいんですよねぇ…[ぴかぴか(新しい)]
これも、食べてみたら少し遠くの方で「ピリッ[どんっ(衝撃)]」とラー油が効いてました。このランチパック、
お味よりも(もちろん美味しいです)パンの隅の方まで具材が入ってた事の方が感動しました[るんるん]
結構パンの真ん中らへんにしか具材が入ってなくて、端っこはパンのみというランチパックが多い中、
最後までパンと具材を一緒に食べる事が出来て、美味しかったですよ[exclamation]

 あと、同じコンビニさんで見つけたデザートです

PC030755.JPGPC030757.JPG
 「ミルキー好きのためのミルキータルト」です。

PC030756.JPG「どーんっ」
 ものすごい量のクリームですよね[目]
食べると、こちらもほのかに遠くでミルキーの味がして、美味しかったんですが…
クリームの量が多くて…、食べきるのが少し大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]でも、ぺろりんちょと食べましたけどね[わーい(嬉しい顔)]
 
 これじゃあ、一向に痩せる事が出来ないですね…[もうやだ~(悲しい顔)]
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。