SSブログ

行ってきます! [旅行]

 おはようございます[晴れ](こんにちはかなぁ?)
今朝もさぶく、なかなかお布団から出る事が出来ませんでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

 今日から1年振りの台湾旅行に行ってきます[飛行機]
今回はいつも乗ってる飛行機ではなく、初チャイナでございます[わーい(嬉しい顔)]
6泊7日のうち、前半3泊は同伴者あり・後半3泊はひとり旅になるので(前にも書きましたが)、
普段ひとり旅ではなかなか行けない所を2人の時に行ってみたいと思ってます。

 旅行から帰ってきたら、旅行記を書いていきたいと思ってるので、良ければまた覗いて下さい[目]

お家を出るまでまだ時間はありますが、この辺で…[ぴかぴか(新しい)]

 楽しんで行ってきまぁす[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

niko

mippyyoさーん
出発に間に合わなかった!!

楽しい旅でありますように!!
美味しいものたくさん食べて、元気にお過ごし下さい!

もし台北でお時間ありましたら、
中山の『新純香』というお茶屋さんに行ってみて下さい。
そこでお茶でも試飲しながら、王さんという女性に「nikoの知り合いのmippyyoです」と言ってみて下さいませ。
私のアドレスと連絡先をお伝えしてもらいますー。
☆新純香さんはとても気さくに行かれるお茶屋さんですので、
お茶もお茶請けもお土産にぴったりです~~。
by niko (2010-12-12 14:01) 

mippyyo

nikoさ~ん、帰ってきちゃいましたぁ!!
なので、帰国後に書き込んでおります。
頑張って、ホテルでサイトチェックすればよかったですぅ…
うぅ~、せっかくのチャンスが…、残念…(泣)

今回も楽しく過ごす事が出来たので、また行けるように
頑張ろうと思っております。
その時は、色々と教えて下さいね!
そして、その時にもし行かれるような事がありましたら、
その時はぜひ、ご一緒しましょうね!!

新純香さん、次の時に伺ってみます!
by mippyyo (2010-12-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらず、食べてます。回来了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。