SSブログ

ただいま、満喫中! [日常]

 またまた久しぶりの更新です…[ふらふら]
気が付けば、11月になってました…。早すぎる[exclamation×2] 恐ろしすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
何にもしてないのに、時間は確実に過ぎていってます…。
はぁ、どうしましょう…[バッド(下向き矢印)]

 ただいま私、ひと時のプチ1人暮らしを満喫中でございます[ぴかぴか(新しい)]
昨日から両親が出かけておりまして、今週いっぱい1人で過ごします。
先ほど、普段滅多に行かないスーパーで、お買い物なんぞしてまいりました[手(グー)]
両親と同居の私は、自分の用事以外ではスーパーでお買い物する事がないので(恥)、日頃のお野菜の
お値段などがいまいち分からず…、とりあえずお買い物は出来ましたがお安く買えたのか、
そうでないのか分かりません…[もうやだ~(悲しい顔)]
 世のお母さん・奥さん・1人暮らしの方たちは偉いなぁと思いながら、お買い物してました。

PB030684.JPG

 お買い物中に目に入り、思わず無駄遣いをしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ささやかな、無駄遣い…いいですよね[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

Taddy

「無駄」とは思わないですね。だって子供用に作られてるのって絶対美味しいもの。
あ〜 ヤクルト飲みたい...
by Taddy (2010-11-09 03:10) 

mippyyo

Taddyさん、こんばんは。
お風邪などは召されてませんでしょうか?

ジュース、確かに美味しかったですよ!買って正解でした。
ヤクルトって、外国でも売ってる所あるんですよね?
たま~に飲みたい時、ありますよね。
あの甘さが、何となく飲みたくなる時があります。
by mippyyo (2010-11-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おにく採ったよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。