SSブログ

早速GET! [旅行]

 こんにちは[晴れ]
相変わらず毎日暑く、ひぃひぃ言いながら通勤しております。本当に今年の暑さはおかしいですよね[どんっ(衝撃)]
たまにおやつに食べる「ガツンとみかん」ですが、去年よりも食べる回数が多くなってます。
これまた、美味しいのなんのって[ぴかぴか(新しい)]そりゃ、痩せないですね…[バッド(下向き矢印)]

 今日お仕事帰りに、途中下車して本屋さんに立ち寄りました。毎年買ってる、私にとって
とっても大切な本です。

P8240602.JPG

 じゃじゃ~ん、今年も出ました「歩く台北」です[exclamation×2] 
まだ店頭に並んでない物を、出していただきました[わーい(嬉しい顔)]
ひとり旅をする私にとって、重宝するガイドブックの1冊です。とても薄く、鞄などに入れて持ち運びやすいのがとっても助かってます。
まだ読んでません。ブログアップしてから読もうと思ってます。

 この本を買って、久しぶりにお散歩しながらお家に帰ろうと思って歩いてたんですが、久しぶりに
食べたいお店の近くを通る事が出来たので、立ち寄ってみました。

P8240601.JPG

 「冰冰花」のマンゴー冰です。
今年の夏は台湾旅行が出来ず、美味しいマンゴーやマンゴーかき氷が食べれなかったので、せめて
気分だけでも味わいたいと思い、久しぶりに食べました。
本場で食べる方がより美味しいんですが、めちゃくちゃ暑い中歩いて立ち寄った甲斐はありましたよ[るんるん]

 そして、ちょっと前にも台湾のガイドブックを買いました。

P8240603.JPG

 「電車でぐるっと よくばり台湾」です。
とってもかわいいイラストと写真と、マンガちっくに描かれたガイドブックです。
この本も、次の旅行の参考になりそうです[手(チョキ)]

 相変わらず、日々仮想旅行を行っております[ハートたち(複数ハート)]
いつでも行ける準備だけは、整っております(笑)
あとは…、日程だけですねぇ…。でも、今年中には絶対行きますよ[飛行機]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた久々に…珍しく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。