SSブログ

めっちゃ濃っ! [食べ物]

 こんばんは。今日は1日雨が降ってうっとうしいお天気ですね…[雨]
ほんのちょっと肌寒い感じもしますし、気を抜くと風邪をひいてしまいそうな感じです。

 さて、先日200%のハッピーターンの事を書きましたが、GW中に新たに新製品を発見したので、
報告を[手(グー)]

 久しぶりに家族でご飯を食べに行った帰り、特に用事があったわけではないんですが
コンビニに寄ってみると…

P5040445.JPG

 なんと、ハッピーパウダー250%超DX級のハッピーターンを発見[目]

P5040444.JPG

 200%ハッピーターンを食べた時「濃いなぁ[exclamation]」と思って食べたんですが、
この250%ハッピータン、食べた瞬間に「めっちゃ濃っ[exclamation×2]」・「ノド渇くっ[あせあせ(飛び散る汗)]」って思いましたよ[どんっ(衝撃)]
 小袋サイズで十分堪能出来ます。こんなに濃いのを食べちゃうと、普通のハッピーターンを食べても
物足りなくなってしまいそうですね…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

niko

こんばんはー!
おお、250%。セブンで見かけたのですが、
買わずじまい…。
量が少なかったからという(笑)
やっぱり濃いんですねー!予想はしてましたが~。
本当に喉が激しく渇きそうですよー。
ハッピーターン、ここ1年くらいは妙にハマって
よく買ってます。
昔はおせんべなのに甘いなんてと敬遠してたんですが、
現在では美味しく食べてますw
200%も250%も食べないうちに終了しそう…。
by niko (2010-05-11 00:36) 

mippyyo

nikoさん、こんばんは。
ぜひぜひ買って下さい!確かに量は少ないんですが(笑)、
この味付けで大袋だと、喉の渇きがえらい事になりそうですよ。
ハッピーターンって、一度食べだすと魔法の粉のせいで
中毒のように買ってしまいますしね…。
なので、ぜひ買って下さいね!!
by mippyyo (2010-05-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。