SSブログ

大好きランチパック [食べ物]

 こんにちは[晴れ]
皆さんGWはいかがお過ごしですか?私は…、お家でゴロってます[バッド(下向き矢印)]
毎日とってもお天気が良いので、お出掛けしないともったいないような気もするんですけどね。
今、ようやく村上春樹の「1Q84」を読んでます。BOOK1と2は去年の発売日に買ってたんですが 
ずっと置いたままで…(笑)。で、先日のBOOK3も発売日に買ったので、このお休みにまとめて読もうと
いう事で、読んでます。

 今日は、時々書いてるランチパックの事を書きますね[ペン]

 お仕事してる時に小腹が減った時や、パンが食べたいけどパン屋さんまで行くのが面倒な時に、
コンビニやスーパーで売ってるランチパックがとっても重宝なんですね[るんるん]
種類も豊富、お菓子パン系もおかずパン系もあるし、サイズもちょうど食べやすいので、
よく買って食べます。ちなみに私は、お菓子系よりもおかず系が大好きです[ハートたち(複数ハート)]
そこで、最近お仕事の休憩中などで食べたランチパックを、ご紹介[カメラ]

P3040378.JPGP3040377.JPG
 グリコさんとのコラボ商品です。食べたら、まんまグリコ味のクリームが出てきました。
久々にグリコを食べたって感じです。 

P4050441.JPGP4050446.JPG
 鹿児島県産黒豚メンチカツです。 
 
P4180445.JPGP4180444.JPGP4180443.JPGP4180442.JPG
 あらびきハンバーグとベーコンポテトサラダと長野県産トマトのミートスパゲッティです。

 ランチパックを食べてていつも思う事なんですが、お肉系のおかずパンを食べてるとお味がいつも同じに思えるんですよね…。ハンバーグだったりメンチカツだったりするんですが、同じなんですよね…。でも、お手頃価格だから贅沢は言えないですよね…。
ポテトサラダとミートスパゲッティは、セットで入って売られてました。一度で二度美味しい感じですね。
お仕事場近くのコンビニではいつも3種類くらいしかないんですが、お家近くのスーパーは、結構
品ぞろえが豊富なのでいつもたくさん買ってしまいます。

 今日も良いお天気なので、今からお散歩がてら新しいランチパックを探しに行ってこようかと
思案中です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

niko

こんばんはー!
GW…終わっちゃいましたね(涙)
明日1日がんばって明後日の朝は寝倒すぞー!

ランチパック、本当にお好きなんですねw
私、ピーナッツクリームのしか食べたこと無いかも。
こんなにたくさんあるんですかー。
mippyyoさんがトーストされるんですか?
あらかじめトーストしてるものでなくて?
美味しいそうですよね!熱々でカリッとしてたら。
私もピーナッツクリームのトーストして
噛んだ途端に中身ドロリ。ヤケドしそうでした。

>ランチパックを食べてていつも思う事
この後半のmippyyoさんのつぶやきが…かわいくて!w
by niko (2010-05-06 23:11) 

mippyyo

nikoさん、こんばんは。
ランチパック、好きなんですよぉ~!
売られてる物はトーストされてないので、お家で食べる時は
焼いて食べます。おかずパンは焼いた方が美味しいんですよ。
なので、お仕事場で食べる時は、チンして食べるんですが、
外側がふにゃけるので、美味しさが半減なんです…。

 GW明け、お休み気分から抜けきれなくって…。
日中の眠たい事・眠たい事…。
お互い、来週から頑張りましょうね!!
by mippyyo (2010-05-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。