SSブログ

最近のお気に入りお菓子 [食べ物]

 こんばんは。ちょっとご無沙汰のmippyyoです[わーい(嬉しい顔)]
ようやく暖かいお天気になってきましたが、時々冷たい風が吹く時もありますし、まだまだ油断が
出来ないですよね…。

 普段、私はコンビニには頻繁に通う方ではないんですが、やっぱり行くとお店のお菓子売り場や
デザート売り場は必ず見てしまいます[目]
そして、最近食べたお菓子やデザートの中でお気に入りの物を何個か見つけたので、今日はその事を書いてきますね[ペン](ネタになる事がない時には、食べ物ネタが書きやすくって…[るんるん])

 今さらって感じかもしれないんですが、これが発売された当初は売り切れ続出という記事を読んで、
ずっと気になってた物です。

P4070443.JPGP4070442.JPG
 ローソンの「Uchi Cafe Sweets」の「プレミアムロールケーキ」です。
これ、ホントに美味しかったです[exclamation×2]150円のお手頃価格でケーキ屋さんのケーキくらい
美味しいんですよ[ぴかぴか(新しい)]スプーンが付いてるのは、とっても柔らかいので手にとって食べる事が出来ないんですね。なので、スプーンですくっていただきます。
しかし、最近のコンビニスイーツは、本当に侮る事が出来ませんねぇ[手(グー)]

 そして、ある方のブログを拝見してる時に書いてらして気になって買った物。

P4190441.JPGP4190440.JPG
 亀田製菓の「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」です。
ハッピーターンって、食べると止められなくなりませんか?あの魔法の粉の味って、絶対に中毒に
なるような何かが入ってると思うんですが…。なんとこのハッピーターン、その魔法の粉が通常の
2倍もかかってるんですよ[exclamation×2]
右の写真では分かりにくいかもしれないんですが、本当にしっかりと粉が付いてるんですね。
そして、食べるとお味が濃い濃い[exclamation]飲み物がないと喉が渇きそうな感じになるんですが、やっぱり中毒性があるのか止まらなくなります。思い出すとまた食べたくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして、私が一番気に入って結構リピートして買ってた物なんですが…、

P3290444.JPG
 東ハトの「カン・デ・パン」メープル味です。
これは、一時期良く買って食べてました。ラスクみたいな感じと言えばいいんでしょうか、
程よいバター風味と大好きなメープルシロップ味で、ちょっと硬めの歯触りのお菓子なんですね。
ちょっと前までは見かけたんですが、最近見書けなくなったので、もう終わっちゃったんでしょうか…。
美味しかったんですよ…。また食べたい…。

 という事で、これからもコンビニに行く事があればお菓子を探していきたいと思います。
皆さん、お気に入りのお菓子があればぜひ教えて下さい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。