SSブログ

最近食べた物 [食べ物]

 こんにちは。
久々のブログ更新です[ペン]
 朝・晩めっきり冷え込むようになりましたね。
皆さん、風邪など大丈夫でしょうか?
私は毎日、モリモリお食事をいただいてるので、元気だけが取り柄です[手(グー)]
そうそう、チキンタツタがあまりの人気で5日前倒しで終わってしましたね。
でも、12月頃に再度期間限定で出るみたいですよね…[ハートたち(複数ハート)]
嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

 では、早速…。
 といっても、ブログネタがないので…、
困った時の「食べ物ネタ」という事で、最近の食べた物を書きます[ペン]

 私、結構チーピーな食べ物(お手ごろ価格の食べ物)が好きで食べるんですが、
中でも好きな物が山崎製パンから出てる「ランチパック」が大好きなんですね。
コンビニに行っても必ずパンコーナーのランチパックをチェックしますし、
スーパーに行っても必ずチェックします[目]
そして先日、お家近くのスーパーへ行った時に惹かれるランチパックが目に付いたので、
お買い上げしました。
それが、こちらです。

32486483248647
私の大好きなミルキー味と、今流行りの富士宮やきそば味です。

32486393248638
 噛み跡です。(最近、噛み跡写真が結構気に入ってます)
左側のミルキー味ですが、お味は決してミルキー味ではないように感じたんですが、
練乳好きにはたまらないお味だと思います。程よく甘くて美味しかったですよ[exclamation]
右側の富士宮焼きそば味です(トーストしてみました)。が、残念ながら本場の焼きそばを
いただいた事がないので…[あせあせ(飛び散る汗)]
焼きそばパンとして食べると、美味しかったですよ。からしマヨネーズがアクセントになってました。
パンを食べながら「一度、富士宮焼きそばを食べてみたい」とも思いました。
ちなみに、焼きそばオンリーでした。キャベツ等入ってなかったです。

 そして、もう1つ。
昨日、お友達のお家に遊びに行った時に、最寄の駅のデパートで買ったケーキです。

32486373248636
マダムシンコ」のマダムブリュレです。
箱の中がヒョウ柄です。いかにも大阪らしいですよね。
他のケーキを食べた事はないんですが、こちらのマダムブリュレを
ある方からいただいて食べた時に、美味しさにすごく感激し、以来自分でも買うようになりました。
しっとりとしたバウムクーヘンの上に、クレームブリュレの上みたいにカラメル状になってます。
3248635
3248634
 コーヒでも紅茶でも、どちらでいただいても美味しいですよ[喫茶店]

 実は来週末に会社の健康診断があるんですが…、
ここ最近、いつも以上に食べてるので…[バッド(下向き矢印)]
体重が…、どうしよう…
自業自得ですけどね…[もうやだ~(悲しい顔)] 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお散歩いつが食べ頃? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。