SSブログ

当たっちゃった! [日常]

 こんにちは[晴れ]
今日の午前中に、今回の台湾旅行をご一緒する方のお家にお邪魔して、簡単な旅行のスケジュールを
お話しに伺うために外出してました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

 ざっくりとお話してお昼過ぎに帰ってきたら、両親が大きめの荷物を開封してました。
何かなぁと思ってたら…

PB270721.JPG

 「キューピーマヨネーズ」のプレゼントキャンペーンに応募したのが、なんと当たったんですよ[exclamation×2]
 お昼前にやってるキューピー3分クッキングのキャラクターとして、番組の始まりと終わりの
タイトルコールの所でかわいくダンスして出てくるんですが、「かわいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]」と
思ってた所にプレゼントの募集があったので、ダメもとで出してみました。


PB270719.JPG←中に入ってたお手紙です。
 しかし、お荷物のあて名は私だったんですが、なぜ両親は勝手に開けたんでしょうか…[むかっ(怒り)]

 よくよく見てみると、ケースの右下に…
PB270720.JPG←シリアルナンバーが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

 今、どこに飾ろうか思案中です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

niko

再びお邪魔しますー。
台湾計画進んでますねw

キューピーのプレゼント、良かったですね~!
ヤサイな仲間たちw
何かしら荷物が届くとワクワクしますが、
ご両親がすでに開封していたというところが…笑
仲良しなご家族なんですねw
by niko (2010-11-29 16:34) 

mippyyo

 再びnikoさん、こんばんは!
いやぁ、キューピーのプレゼント、嬉しかったですよぉ~!
でも、いくら家族といえども、勝手に開けるのはどうかと…(笑)

なぜ開けたかと言うと、応募はがきを計3枚出してるんですが、
最初の1枚は母が私の代わりにはがきを書いてくれてたんですね。
名前はもちろん私ですが…。
なので、半分私が当てたような物と訳の分からない理由を言って
ました(笑) しかし、残り2枚は私が可愛く書いて出したので、
いったいどのはがきで当たったか分からないですもんね…。

そして、どうもうちの妹もはがきを出してたみたいで…
(当たらなかったみたいですが…)
私の気付かないうちに持って帰ると宣言してました!
それは、何とか阻止したいと思ってます!!
by mippyyo (2010-11-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。