SSブログ

ちょっと用事で… [食べ物]

 こんにちは。
今日は朝から雨が降ってます…[雨]梅雨だから仕方がないですけどね…[バッド(下向き矢印)]

 先日メチャクチャ雨が降った時に、とある用事でお食事に行く機会がありました。
妹の用事で、あるところでお食事しないといけないとの事でした。お食事するにあたって何個か
お約束事があり、その中に人数の制約があったので、私にお役目が回ってきたんです。
という事で、妹夫婦と私の3人で行ってきました(いつものメンバーですよね)。
 
 久々に行くお店で、嬉しさのあまりお店の外側の写真を撮るのを忘れてしまったんですが、
行き先は「ハードロックカフェ」です。大阪には2件あるんですが、ユニバーサルシティウォーク店へ
行ってきました。

 お店に着いて案内して下さったお席が、たまたまだったんですがラッキーなことに私の大好きな
マドンナの記念品が飾られてる所でした[exclamation]

P6180525.JPGP6180526.JPG
 思わずマドンナ好きな事をお店の方に伝えて、ひとりワーワー言って喜んでました[るんるん]
いよいよオーダーをという事で、久々のハードロックカフェでマドンナの席(勝手に命名)という事も
あって、普段なら頼まないであろうお酒を頼んじゃいました。

P6180524.JPG

 「コスモポリタン」です。おかげで、これ1杯で酔ってしまいました[ふらふら]
あとは、食べたい物を頼んでモリモリ食べちゃいました。

P6180527.JPGP6180528.JPGP6180529.JPGP6180530.JPG
上段左側からコブサラダ・オニオンリング・下段左側がハードロックピザ・フィッシュアンドチップスです。
どれも美味しかったんですが、中でもコブサラダが美味しくて、ドレッシングをお店の方おススメの
ランチドレッシングにしたんですが、かすかなガーリックのためか食が進みました[手(チョキ)]
お食事の途中みんなで踊ろうタイムがあったんですが、私たちは食べる事に専念して、お誘いが来ても目を合わせずにひたすら食べてました(笑) 
こちらのお食事はひと皿の量が多いので、デザートまでたどり着く事が出来なかったんです…[バッド(下向き矢印)]
それだけが心残りです。

 お食事してる時も外はジャージャー雨が降ってましたが、帰る時も相変わらず凄い雨で、
傘をさしても何気に全身濡れてる感じで帰途に着きました。
お天気が良ければ近くにあるUSJの写真を撮りたかったんですが、無理だったのでとりあえず1枚

P6180531.JPG

 お天気は残念でしたが、お食事はとっても最高でした[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

niko

こんばんはー。
ハードロックカフェのメニュー、いいですね!
梅雨も吹っ飛びそうな明るさww
コブサラダ、美味しいんですよね~~。
いいなぁ、久しく食べてません。

マドンナがお好きなんですねw
こんなお席だったらテンションも上がりますね。
お酒飲んじゃってるしww
残念なことと言えばデザートが!!!
きっとボリューミーですもんね~w
by niko (2010-07-01 23:43) 

mippyyo

nikoさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

この日食べたコブサラダ、初めて食べたんですが、
本当に美味しかったです!シーザーサラダより好きかも!
ひと皿がとってもボリューミーなので、品数たくさんって
訳にはいきませんでしたが、たまにはハードロックカフェに
お食事行くのもいいなぁと思いました。

そうなんです、マドンナ大好きなんです!!
なので、本当にお席の件はラッキーでした!あと、いろんな人の
サインや衣装がある中に、日韓ワールドカップ時のイングランドの
サッカーチームのサインもありましたよ。

しかし、未だにデザートが食べれなかった事が心残りです…。
by mippyyo (2010-07-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のお食事永らく待ちました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。