SSブログ

待ってましたぁ~! [食べ物]

 こんばんは。
早速ですが、今日の出来事を…。

 私は今日、この日が来るのをとっても楽しみに待ってました[exclamation×2]

3203081
 この写真を見て、もしかしたら「あっ、あれちゃうの?」と
お分かりの方もいらっしゃるかも知れませんが…
そうです、今日からマクドナルドで「チキンタツタ」が期間限定で復活してるんですよ。
そう、初日なんです[exclamation]

 普段、たまにしかファストフードは食べないんですが、
マクドの(関西人なのでこの言い方で)メニューの中でこのチキンタツタが大好きで、
メニューからなくなった事をとっても残念に思ってました。
そして、この期間限定での復活。 本当に楽しみにしてました。
 朝から「お仕事終わってから食べよう」と思ってたんですが、お仕事しながら頭の中は
「チキンタツタ」がぐるぐる回ってて…[ぴかぴか(新しい)]
我慢出来ずに、今日のお昼ご飯にしてしまいました[ファーストフード]

3203080
 チキンタツタのバリューセットです。
ちなみに、お仕事場の休憩室でお食事したので、背景がちょっと世帯じみた感じがしますね。

32030793203078 
 ここでも、やっぱり噛み跡の写真を撮っておきました[カメラ]
フカフカのパン・しょうが醤油のお味がしっかりついてるチキン・しゃきしゃきキャベツ…
めちゃくちゃ久々に頂いたので、感激しながら一気にぺろりんちょしちゃいました。

 テイクアウトの袋の中に、スクラッチカードが入ってました。
当たりであれば、対象の単品商品が1個無料でいただけるみたいなんですね。
3203077
 当たればいいなぁと思いながら、念を込めて擦りました…
で、結果…

 3203076
 あら、残念でした…[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、ハズレのカードを4枚集めてもいただけるみたいなので、期間内にコツコツ集めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢出来ずに…お初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。