SSブログ

今年も、キラキラ [日常]

 こんばんは[夜]
今日は、とーーーってもさぶい1日でしたね。夜になったら本当にさぶさが身にしみる[もうやだ~(悲しい顔)]
PC220385.JPG

 先日のお昼ご飯に食べた鉄火巻きなんですが、なんて可愛いハート型なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
偶然なんですが、これを見つけてほんの少し嬉しかったmippyyoです[わーい(嬉しい顔)]

 さて、今日はクリスマスイブ[ぴかぴか(新しい)]
今年もお仕事帰りに街中のキラキラを見ながら歩いて帰ってきました。
去年同様、今年も「OSAKA光のルネサンス」に行ってきました。
しかーーし、この激さぶの中見に行ってきたので、すべてを見に行けませんでした[バッド(下向き矢印)]
なので、ほんの少しだけですが…
PC240384.JPG 大阪市役所前にあった物です。
今年は大きなクリスマスツリーではありませんでした。でも、とっても綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]
あとは…、去年とあまり変わりがなかったように思ったので、ビルに描かれてたサンタさんを[カメラ]
PC240383.JPG

 遠くからも結構はっきり見えて[目]、私はこれ可愛いと思いました。

PC240381.JPG
 後は御堂筋を歩きつつ、とあるスタバで…
PC240382.JPG去年と同じくホットココアを…[喫茶店]
去年はあまりのぬるさにすぐ飲む事が出来たので、今回注文する時にエクストラホットと
お願いしました。が、結構普通の温かさで…[バッド(下向き矢印)]お外で飲んだからかなぁ…

 さぶさをホットココアで暖を取り、その近くにあるSt.Regis Osakaへ…[足]
1Fのエントランス(らしい所)で、チェンバロとバイオリンと歌でミニコンサートをされてました。
素敵な歌声を聴くと、心温まる感じがして…[るんるん]素敵でしたよ。
PC240380.JPG←St.Regisにあった、とってもシックなツリーです。
キラキラ・カラフルなツリーもきれいですが、シックなツリーもいいですよね[ぴかぴか(新しい)]
とっても大人な感じでした。

 という事で、イブの日・すごい人の中をお散歩を兼ねてのキラキラ見学でした[ぴかぴか(新しい)]
 
 皆様、素敵なクリスマスを…[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。